サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月25日、マット完成!

8月25日、マット完成!_c0209379_8281947.jpg

フレンチレースの花が咲きました。6月の頃より一回り小さな花ですが、可愛いです。
NHKテレビで放映していた中高年のデジタルカメラ塾で、ちょっとカメラの勉強をしました。
しぼりの値を変えると背景のぼけ方が違ってくるそうで・・・ちょっと実験。

8月25日、マット完成!_c0209379_8283978.jpg

同じ花で、試してみました。
葉っぱの感じが違うと写真の印象がすごく違うんですねー。

8月25日、マット完成!_c0209379_8285877.jpg

作りかけのパッチワーク布地が残っていたので、それをココちゃんハウスの敷物に作っています。
私がミシンをかけている間、ココちゃんはとっても大人しく過ごしているんですよ。

8月25日、マット完成!_c0209379_8291854.jpg

マットが完成。
ハウスの中でずれてしまわないようにヒモをつけてみました。
ゆっくりここでおネンネしてくださいね。
by coco-nikonikki | 2011-08-28 09:14