サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月28日冷蔵庫到着!

9月28日冷蔵庫到着!_c0209379_10335129.jpg

故障したわけでは無いけれど14年使った冷蔵庫。もうそろそろ限界かなーと思い切って新しい冷蔵庫を買いました。東芝さんのピコイオン、エコ運転機能つきの冷蔵庫でーす。
氷が勝手にじゃんじゃん出来る機能も付いてる!製氷室が氷でザクザク!氷が大好きなココちゃんにたくさん食べてもらいましょう。

9月28日冷蔵庫到着!_c0209379_1034975.jpg

越冬しないというので、鉢揚げした<チェリーセージ>
可愛い花が咲きました。

9月28日冷蔵庫到着!_c0209379_10342569.jpg

いつでも氷が食べられて、ニコニコのココちゃんです。
<前の冷蔵庫は、製氷皿に水を入れて、しずしずと冷凍庫へ運ばなければならなかったので、製氷室は空っぽのことが多かった・・・・。>
≪勝手に氷が出来る機能に喜んでいる、ちょっと時代遅れのココ家でした・・・≫
by coco-nikonikki | 2011-10-23 10:44