サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月21日、雪散歩。

11月21日、雪散歩。_c0209379_16522517.jpg

今年は、初雪が遅かったけど、その雪がとけないうちにまた2回目の雪が降りました。
10センチくらいの積雪で、景色は真っ白になりました。
さあ、また雪の季節です。ココちゃんの足取りはいつもより弾んでいるようです。
木々の葉っぱも落ちて、森はすでに冬の用意万端です。

11月21日、雪散歩。_c0209379_16524219.jpg

公園も来年の春まで、冬眠だね。
夏祭りやラジオ体操でにぎやかだった夏・・・ついこの前のようだけど。

11月21日、雪散歩。_c0209379_16525989.jpg

白い景色の中で、ハッとするようなオレンジ色のホオズキ。

11月21日、雪散歩。_c0209379_16531874.jpg

ココちゃんの足跡がくっきり。

11月21日、雪散歩。_c0209379_16533518.jpg

塀の向こうに・・・・

11月21日、雪散歩。_c0209379_16535365.jpg

ワンちゃんがいるようなんだけど。
ココちゃん、挨拶したいみたい。

11月21日、雪散歩。_c0209379_16541078.jpg

クリスマスカード用、撮影会です。

11月21日、雪散歩。_c0209379_1654297.jpg

この写真が、クリスマスカードに採用となりました。ココちゃん、モデルさんお疲れさまでした。
ちょっと<おやつ>をプレゼント。
by coco-nikonikki | 2011-11-25 17:05