サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いの果て・・・

戦いの果て・・・_c0209379_11543824.jpg

今日も朝から元気に戦いが始まりました。
特に第一ラウンドは、両者体力がありますから、その勢いはスゴイです。
集中力といいますか、こだわりといいますか、この一つのおもちゃを巡って、なんと1時間バトルが繰り広げられます。

戦いの果て・・・_c0209379_1158359.jpg

取ったり取られたり・・・どこまでもどこまでも戦いは続きます。
少し前までは、ララちゃんの体力が心配で、ある程度の時間になったら、バリケンへ強制的に入れていました。
でも様子をみているとちょうど1時間くらいするとどちらともなく、休戦状態になる事が分かりました。

戦いの果て・・・_c0209379_1222644.jpg

ココお姉ちゃん、お疲れさま!

戦いの果て・・・_c0209379_12235100.jpg

一日一日大きくなっていくララちゃん。
ぐっすりおねんねです。
by coco-nikonikki | 2012-04-20 12:04