サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開。

桜満開。_c0209379_19545437.jpg

里帰りの翌日は、ココちゃんもララちゃんも疲れが残っているようで、朝もさっぱり遊ばなかった、終日寝ころんで、ウトウトしてるお二人さんでした。

でも一日あけた6日の今日。お天気も良いし、元気いっぱいです。
ぬいぐるみの綿出しに夢中です。

桜満開。_c0209379_19575325.jpg

ココちゃんからの技術の伝授」があったのか、見事に綿を出していくララちゃん。
ついでに引っ張って、ぬいぐるみは、見事にバラバラに。

桜満開。_c0209379_19592992.jpg

芝生も少しのびて、緑色も濃くなってきた。
雨上がりで、空気も澄んでいるから、気持ちいいね。

桜満開。_c0209379_2003637.jpg

ココちゃんは、チューリップの花を食べちゃうから、ちょっと危険。おいしいとは思えないんだけどな。

桜満開。_c0209379_2025176.jpg

小さかったクリスマスローズの株もだいぶん大きくなった。ゆきどけと同時に開花しました。
春一番の早さで、庭に彩りが生まれます。今度は、ピンクの花を買いたいです。

桜満開。_c0209379_205427.jpg

近くの公園にお花見に来ました。
ここ数日の暖かさで、一気に満開になったようです。

桜満開。_c0209379_2061745.jpg

ララちゃん、桜をみるのは、初めてね。


桜満開。_c0209379_2073958.jpg

やっぱり、桜の花は特別に可愛いなあー。
長い冬が終わって、これからいい季節だね。

桜満開。_c0209379_20115715.jpg

なかなか落ち着いて座ってくれないララちゃん。写真を撮るにも一苦労・・・
桜の花を撮るのに夢中になっていたら、ふとララちゃんが静かに座っていました。

桜満開。_c0209379_20152346.jpg

公園の中でバーベキューしていた若いお嬢さんたちにかこまれたココちゃんとララちゃん。
カメラや携帯電話で撮影されたり、ふれあったり・・・としばし、人気者。
みなさん、ありがとう!

桜満開。_c0209379_20181717.jpg

雨がポツポツ降ってきたので、さあ家に帰りましょう。
その前にもう1枚、写真をね。

すぐにポーズをとって、じっとしてくれるココちゃん。さすが、長年のモデル生活<?>

桜満開。_c0209379_20201232.jpg

草の上を弾むように走るララちゃん。
お散歩が楽しくって仕方ないようです。
駐車場までの坂道をどんどん上っていきます。
これからの季節、ココちゃんララちゃんとのお散歩が、愉しみです。
by coco-nikonikki | 2012-05-06 20:26