サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月10日、ドッグカフェ。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_95195.jpg

クレマチスが満開です。毎年、たくさんの花をつけるモンタナ・ルーベンスです。
枝は細く、冬は枯れたように見えるのですが、春になり、暖かくなると新芽を元気にのばし、たくさんの花を見せてくれます。クレマチスはいいなーと最近また新苗を買いました。<新苗は、紫色の花の予定>
来年、花が見られたらいいなーと思っています。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_954291.jpg

きんぐさりの花も満開です。去年枝が電線に届きそうだった枝を大幅に切りました。それで今年は、花が少なめ・・・。
高いところにある花を、望遠レンズで撮影しました。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_96266.jpg

さて、2回目になりますが、ドッグランに遊びにきました。到着して、受付をしていたら、さっきまで蘭丸君が来ていましたよーと言われました。すれ違いで、残念でした。
<ココちゃんのブログをみて、蘭丸君来てくれたんです>って、嬉しそうに報告してくれました。
蘭丸君、楽しんでくれたかなー!

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_962368.jpg

2回目は、余裕の登場のお二人さんです。
お天気の良い、日曜日、ドッグカフェは満員の大盛況です。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_965854.jpg

たくさんのお友達が、ドッグランで遊んでいます。
すぐにお友達をつくって、楽しくあそぶララちゃんです。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_91757.jpg

ララちゃんの体重も13キロを超えました。手足が伸びて、細身な身体です。
走るスピードも速くなってきましたよ。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_9182332.jpg

後ろ足が、すーと伸びて、なかなか俊足に見えるでしょ。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_9202994.jpg

オーストラリアンなんとか・・・と言う、牧羊犬のオリバー君。とっても優しい飼い主さんと、楽しそうでした。
<オリバー>って、素敵な名前ね。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_922736.jpg

ゴロンゴロンとプロレスごっこを楽しむゴールデン君2頭。
飼い主さんにお聞きしたら、<同胎犬>だそうです。たまにしか会えないけれど、あえばいつもこうして、ゴロンゴロンと遊ぶのですよーって。
やっぱり、そうなんだ!
ぽぽちゃん、吹雪くんと合ったときもそうだった。
やっぱり同じお腹の仔とは、特別に仲良しなんだね。

6月10日、ドッグカフェ。_c0209379_9265323.jpg

ララちゃん、フレンドリー路線はを邁進中。
ワンちゃんともすぐ仲良く慣れるけれど、人間にもすごく懐いていくララちゃんです。
この日、小学生の女の子が、すごくララちゃんを気に入ってくれて、たくさんあそんでもらったり、
ほかの飼い主さんの足もとで、座ったり横になったり、、可愛がってもらっていました。

カフェが満員でしたので、この日は、ドッグランのみの利用で帰ってきました。
またゆっくりお茶でも飲んで・・・と思っています。
by coco-nikonikki | 2012-06-17 09:37