サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月16日、羊さん。

6月16日、羊さん。_c0209379_9415137.jpg

支笏湖まで、ココちゃんララちゃんとドライブにでも・・・と家を出たけれど、途中から小雨模様になってきました。恵庭の花屋さんでちょっとお買い物。
近くに羊さんの牧場がありました。ちょっとふれあい。

6月16日、羊さん。_c0209379_9441288.jpg

相変わらず怖いモノなしのココちゃん、羊さんに接近。
ララちゃんは、ちょっとビビッていた。

6月16日、羊さん。_c0209379_9453298.jpg

もう少し先には、バッファローの群れもいたけれど、もしかして、興奮されたら怖いので、近くには行かなかった。
ここのお花屋さんは、種類も豊富で、とっても楽しい。もう庭は満タンなのに、また新しい苗を買ってしまった。ショップのスタッフさんは知識が豊富で、いろいろ教えてもらいました。
大きくなりますよーというのに珍しいので、<ルバーブ>の苗も2株購入。どうなりますやら・・・。

6月16日、羊さん。_c0209379_952495.jpg

ララちゃんは、狭い隅っこが大好きです。
で、こういうところでお昼寝になります。
ココちゃんも近くで、寝ています。
by coco-nikonikki | 2012-06-17 09:55