サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花フェスタ<続き>

花フェスタ<続き>_c0209379_122941.jpg

花フェスタ会場から、今度はドッグランへと移動しました。
緑濃いドッグラン、日陰もあるよ。みんな遊ぼう!

花フェスタ<続き>_c0209379_12304878.jpg

小さなプールも完備だよ。さっそく権次郎くんとプールで、クールダウン。

花フェスタ<続き>_c0209379_12341128.jpg

ララちゃんは、生まれて初めてのプール遊び。どうやらココちゃんよりららちゃんのほうが、水遊びが大好きみたい。<泳ぎは、どうかな?>

花フェスタ<続き>_c0209379_12343121.jpg

ベルイ君も水遊びに夢中です。溜まった水を猛烈にかいています。

花フェスタ<続き>_c0209379_12345986.jpg

サモエド全員で、水遊び。
暑い日でもプールがあると大丈夫だね。

花フェスタ<続き>_c0209379_12354429.jpg

一人が走ると皆走る。あっちへダダダッー!こっちにダダダッー!

花フェスタ<続き>_c0209379_1236942.jpg

プールは満員御礼の状態でした。

花フェスタ<続き>_c0209379_1244127.jpg

ボーダーコリー3頭と暮らす吹雪君。いつもは俊敏なお姉さんに先を越されているけれど、
今日はワイルドだぜー!の吹雪君です。

花フェスタ<続き>_c0209379_12434640.jpg

走ったら、暑くなったっんだ。しっかりクールダウンしなくちゃね・・・といった案配で。

花フェスタ<続き>_c0209379_124741100.jpg

さて、プールあそびのあとは、おきまりのプロレスごっこ。
みな無言のうちに戦いは、激化していく・・・。

花フェスタ<続き>_c0209379_1248730.jpg

一番盛り上がっていたのは、ポポちゃんとララちゃん。
体格も体重も同じな2頭。とにかくずっーとプロレスごっこが止まらない。

花フェスタ<続き>_c0209379_12482319.jpg

次第に<茶モエド>化していく、どろんこ姉妹。

花フェスタ<続き>_c0209379_12484228.jpg

ポポちゃがはじめに来ていた赤い洋服もララちゃんのオニューのバンダナもどろどろになってしまった。

花フェスタ<続き>_c0209379_12553214.jpg

フリスビーのデイスクを与えてもご主人の元に持って帰るという概念はなく・・・

花フェスタ<続き>_c0209379_12555294.jpg

ただただ取り合いといった感じで、遊びは続く。

花フェスタ<続き>_c0209379_1303951.jpg

帰宅して、シャンプーの前に撮影しました。
初めての事、楽しい事がいっぱいあった一日でした。

花フェスタ<続き>_c0209379_1302093.jpg

見事などろんこ娘。

花フェスタ<続き>_c0209379_1311448.jpg

同じ場所であそんでもまったく汚れ方が違っているのねー。
このあと、ララちゃんは、シャンプーして、また真っ白になりました。
by coco-nikonikki | 2012-07-01 13:04