サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_11505816.jpg

ココちゃん地方は、昨夜からの雪が30センチも積もっています。
でもだんだんと晴れてきました。

ドッグランに到着するとサモエド達は、胸まである新雪ふかふかの中に飛び込んで行きます。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_1153396.jpg

10時に到着して、すぐさまララちゃんは、お兄ちゃんのマロ君と遊び始めました。
クリスマスオフ会ということで、みんなの衣装もステキだよ。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_11553967.jpg

ほんとに仲良しの兄弟だよ。
雪まみれ<?>になって、いつもでもいつまでも遊んでいます。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_11564466.jpg

まやお母さんもランに登場。
フリルやリボンのいっぱいついた、ちょんぼさんお手製の衣装だよ。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_11584465.jpg

きみどり色の服を着ているのは、今回初登場のブラン君です。
ブラン君は、ちょっと複雑な事情があって、里親さんを探していたんだ。
2ヶ月前から、新しい里親さんの家で、とっても幸せに暮らしているよ。
優しいお父さんが大好きで、遊んでいてもときどきお父さんの横にちゃんと戻ってくるの。
本当に良かったなあーって思う。

ブラン君は、たくさんのお友達に出会って、とてもうれしそうだった。これからもよろしくね。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_1264022.jpg

マロ君の衣装は、権次郎おじさんのをちょっと拝借。この衣装もちょんぼさん手作りです。
小さな鈴が、可愛い音でリンリンリン。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_121033.jpg

獅子丸君はサンタさん。
プレゼントの入った袋には、何が入っているのかな?
とっても似合っているね!

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_12105355.jpg

桃姫ちゃんは、チェックのふんわりしたコートが、お似合いです。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_12134974.jpg

ココちゃんは、ひと頃にくらべるとずいぶんおとなしくなっているようです。

すっきりと晴れたので、カメラのピントもバッチリで、200枚以上も写真を撮りました。
どれをブログに載せようか・・・迷って迷って頭の中はぐちゃぐちゃです・・・。

12月23日、サモエドクリスマスオフ会!_c0209379_12355035.jpg

10時に集合して、はや3時間・・・・
ララちゃんは、ずっと遊んでいました。いつのまにか、体力がついていたのですね。
サモエドの飼い主の皆さんも雪の中、3時間!
こちらも体力勝負ですな。
by coco-nikonikki | 2012-12-24 12:40