サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。_c0209379_15172353.jpg

雪がやんで、晴れ間がでてきたので、それっとドッグランに走ってきました。
やっぱり、青空が見えると気持ちがいいし、写真の映りも良いようです。

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。_c0209379_15174273.jpg

思ったより、遊びに来ているワンちゃんは少なくて、ココちゃん、ララちゃんで、遊ぶことが多かったです。
<冬の間は、ドッグラン料金が半額になるので、ココママはにこにこ。>

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。_c0209379_15181629.jpg

ドッグラン到着。
もうどんどん走りたいララちゃん。とってもうれしそうです。

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。_c0209379_15245475.jpg

やはり、始まる寒稽古。
寒さなんか、へっちゃらさ!

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。_c0209379_15251468.jpg

小さな雪山に駆け上ったり、周りをぐるぐる走ったり、一時もララちゃんは、じっとしていません。
おつきあいのここちゃんも、大変です。

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。_c0209379_15282399.jpg

最高気温もマイナス5度。
1時間くらいドッグランに立っていると人間は、冷え切っておりまして・・・
カフェで、コーヒーとなりました。

1月6日、ドッグランで、コーヒーを。_c0209379_15284379.jpg

<えへへ!わたちカフェで、お利口さんにしているのよ。>
足についた雪玉なんかを食べながら<?>まったりしているお二人さん。
by coco-nikonikki | 2013-01-16 15:32