サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日、春のサモエドオフ会。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_12383865.jpg

今日は、待ちに待ったサモエドオフ会。前回は、12月のクリスマスオフ会でしたから、5ヶ月ぶり・・・
久しぶりに会うお友達、初めて会うお友達、たくさんの参加が予定されています。
楽しみだなー。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1239530.jpg

ゴールデンウイークは、雨続きの北海道。
お天気が心配でしたが、そこはガッツなサモエド軍団。
皆さん、カッパ着用で集まりました。

少々どろんこの草地を走る走る!
ララちゃん、一気にパワー全開です。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_12571844.jpg

手前1コースは、市若君。真ん中2コースは、ララちゃん。
向こう3コースは、よもぎちゃんです。よもぎちゃんは、九州からおひっこししてきたばかりです。
元気いっぱい走っていますね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_12595199.jpg

よもぎちゃんのお兄ちゃんの大福君。
ココちゃんは、初めて会う子とご挨拶。大福君、これからよろしくね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1324339.jpg

おやおや、吹雪くんはミントちゃんにご挨拶。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1324977.jpg

優しいミントちゃんとお友達になれたようですね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_134712.jpg

ココちゃんは、今回のオフ会メンバーの中で、最高齢となりました。来週11日は、11歳のお誕生日ですから。
1歳になったときから、サモエドのオフ会は、欠かさず参加してきました。
楽しい仲間に恵まれて、ココちゃんにこにこです。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13102250.jpg

サラム君も年長さんの仲間です。
3月にお姉ちゃんのヘイジイちゃんを亡くして、サラム君もちょっと寂しそう・・・
きっとお空から、見守ってくれているよ。
サラムくんの後ろは、吹雪くんのお姉ちゃんエマちゃんです。
前回は、少し遠慮していたようですが、今回は、仲間といっぱい走っていました。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13114718.jpg

ララのお兄ちゃんちゃん、マロ君です。
ご近所のお子さんもオフ会に参加してくれました。とっても犬の大好きな子なのね。
マロ君の後を走っていましたね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13131290.jpg

2年ぶりくらいでしょうか?
久しぶりの参加で、うれしかった!
マリアちゃんです。6歳なんですけど、まだ仔サモのようなかわいらしさ。


5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13163520.jpg

今回オフ会初参加の<右>メイちゃん。11月生まれなので、まだ6ヶ月の子供です。
ブラン兄ちゃんと楽しく暮らしています。
これから、ララちゃんとも遊んでね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1318887.jpg

しん吉君も初めましてです。
朝のテレビで出演していたのを私の職場の仲間が見ていて、それでおしえてくれたのが、ご縁です。
ララちゃんと同じ、1月生まれの1歳です。
あっという間にドロンコになって、いっぱい遊んでいましたね。
これからもよろしくお願いしますね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13214279.jpg

レオンベルガーのふわりちゃん。
いつもこのドッグランの常連さんです。
身体が大きいし、精悍な顔ですが、とっても優しい子ですよ。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13235553.jpg

さきほど紹介したマリアちゃんのお母さん<ステラちゃん>です。
若いころのステラちゃんココちゃんのプロレスバトルは、凄かった!
今は、ご両人すっかりと穏やかになっています。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1327289.jpg

メイちゃんのお兄ちゃん、ブラン君です。
活発な妹が来て、さてさてブラン君は?

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13291084.jpg

今日のお洋服もカッコイイ!
アレックス君も元気に参加してくれました。特にブルーがよくお似合いね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13303417.jpg

まやお母さんと権次郎君。
いつも満面の笑みのごんちゃん。この笑顔に、癒されるなあー。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13313699.jpg

ララのお兄ちゃん、マロ君と吹雪君。
<おやつはまだかな?>のゲームで、食いしん坊って事がみんなにばれてしまったララ。
お兄ちゃんたちは、しっかり<待て>ができる良い子だったんだ。
ララちゃん、お勉強が必要なようで・・・

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13351485.jpg

蘭丸一家。
ジャッキーくんは、シャンプータイムだった。
いつもこのドッグランに遊びに来ているから、蘭丸くん、悠々の表情です。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1338230.jpg

2歳のマロンちゃん。
ららといつも遊んでくれるんだ。
病気のこと、とても心配していたけど、大丈夫って聞いて安心しました。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13383917.jpg

ドッグランに行くと、かならずママさんと遊びに来ている銀次郎君。
今日は、スポーテイなウエアが、よくお似合いです。


5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1341350.jpg

ちょっと遠くからですが、高速で走ってきました。
ふくちゃん<サモエド>とくるるちゃん<ハスキーとサモエド>です。
いつもは、広ーい山のドッグランで、遊んでいるんだって。
ワイルドなんだね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13435261.jpg

スタイル抜群のジョイ君。
たくさん遊んで楽しかったかな?

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1345484.jpg

<海>君です。
目隠しゲームでは、パパさんが、しっかり当てていましたね。
やっぱり目隠ししていも我が子は、分かるのですねー。<全員正解でしたー>

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1348538.jpg

市若君は、お兄ちゃんの紋次郎くん<バーニーズ犬>と参加です。
元気いっぱいの市若君。最後まで勢いが止まることなく、走っていましたね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13511282.jpg

サリーちゃん<右>とミントちゃん。
いつもふわふわもこもこのサリーちゃんですが、今日はすっきりとしたシルエットです。
サリーちゃんも10歳。元気で長生きが、目標ね。ココちゃんもがんばりマース。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_13533825.jpg

右がスマイル君で左が、権次郎君。
たしか親戚関係のお二人。
スマイル君は、ただいま40キロ。大きな大きなスマイル君。
でもとっても表情がかわいくって、私は大好き。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1420326.jpg

元気くんとスマイル君。
スマイル君のお父ちゃんが、元気君。
ハッピーちゃんとオフ会に初めてきたお嬢さんもすっかりおおきくなったのですね。初めて会ったときは、小学生だったですもん。月日の流れを感じます・・・

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1423587.jpg

るいちゃんも元気に参加です。
またララちゃんとあそんでねー。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_14253452.jpg

道東から走ってきました。
瑠璃ちゃんと琥珀君です。琥珀くんは、ちょっとはにかみやさんなんですって。
優しい顔ですね。

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_14271913.jpg

獅子丸くん、桃姫ちゃん、しょこら君
ポーズがばっちり決まってる3人です。


5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_1356404.jpg

2時間走って遊んでどろんこになったララちゃん。
帰宅後、お風呂に直行です。きょうも2頭洗いとなりました。
シャンプーとドライヤーの後、ココララも私達もバッタリと居間で寝てしまいました・・・

5月3日、春のサモエドオフ会。_c0209379_14275033.jpg

シャンプー後のココちゃん。いつもの指定席で、ゆっくり休みます。

たくさんのお友達と楽しい2時間。みなさん、ありがとう!!
お世話していただいたゆかりさんに感謝です。いつもありがとうございます。
それからココちゃんのお誕生日にとチーズケーキを焼いてくれたショコラママさん。
どうもありがとうございます。
by coco-nikonikki | 2013-05-05 14:36