サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月6日、毎日暑いよ。

8月6日、毎日暑いよ。_c0209379_21125363.jpg

7月下旬から紫陽花が咲き始めました。
さわやかな水色が涼しげですが、毎日30度近く気温が上がって、バテバテなココママです。

8月6日、毎日暑いよ。_c0209379_21145569.jpg

ララちゃんを迎えるに当たって、日曜大工で仕上げたフェンス。
あれれ・・・破壊工作員によって、日々壊されていく・・・。

フェンスの高さを上げたにもかかわらず、脱走することもしばしばで。

8月6日、毎日暑いよ。_c0209379_21171226.jpg

フェンスが壊れるのは、仕方ないとしても木片で、のどや口を傷つけたら大変!ということで、フェンスは撤去されました。
留守番のときは、リードで繋がれています。

それにしても毎日暑く、ココちゃんララちゃんが、夏バテしないか、とても心配。
来年は、いよいよエアコン設置かなーと考えています。

8月6日、毎日暑いよ。_c0209379_21224899.jpg

破壊工作員。
壁や柱、カラーやリード。はたまたフェンス・・・と工作員の活動は、続く。
by coco-nikonikki | 2013-08-26 21:26