サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わりやすいお天気です。

変わりやすいお天気です。_c0209379_21271636.jpg

お盆を過ぎたあたりから、朝夕は涼しくなってきて、ぐんと過ごしやすくなってきました。
お二人さん、お昼寝も気持ちよく。

変わりやすいお天気です。_c0209379_2129394.jpg

破壊・・・といえば、ぬいぐるみの破壊も激しく、友人から頂いたぬいぐるみも次々に無惨な姿になって。

今日、新しく<リサイクルショップ>にて、3個購入。
いろいろあったなかでも丈夫そうなのを厳選しました。

変わりやすいお天気です。_c0209379_21313789.jpg

さっそく遊ぶララちゃん。

変わりやすいお天気です。_c0209379_21323068.jpg

連日の暑さにも耐え、元気に過ごすココちゃんです。
庭のミニトマトも赤くなってきたので、時々餌の上にトッピング。
トマトは身体に良さそうだね。

変わりやすいお天気です。_c0209379_21353683.jpg

ここ数日、とてもお天気が変わりやすくて、洗濯ものを安心して、外に干せません。
日曜日、お天気が良いのでドッグランに走ってきたら、到着間近にポツポツ雨が、降り出した。

少し待ったら、雨もあがるかも・・と思ったら、いきなりの雷と激しい雨。
遊ぶのを諦めて帰宅途中、丘の上からの景色です。

大雨であちこちに被害が出ているようで、心配です。

変わりやすいお天気です。_c0209379_2141072.jpg

帰り道、直売所で、トウキビを買いました。今年は、ぐっと暑かったので、トウキビがとても美味しいです。
by coco-nikonikki | 2013-08-26 21:44