サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_822207.jpg

阿寒旅行から帰って次の日。
関東から旅行で遊びに来た、オーブラカ君を囲んでの歓迎オフ会が開催されました。

総勢26頭。
<この日は、朝から雷や激しい雨で、欠席のお友達が多かった。>

10時少し前にドッグランに到着。小雨にもかかわらず、みなさん元気に登場。
ワンちゃん達は、雨が降ってもへっちゃらなんだよねー。

少し雨が上がったので、記念撮影となりました。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8283811.jpg

本日の主役!

オーブラカ君でーす。
優しいお顔のオーブ君。北海道生まれの男の子です。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8312280.jpg

オーブラカ君と大福君、兄弟の対面です。
とっても似ているね。

じつは、北海道出身という事で、オーブラカ君、親戚がいっぱいなのでした。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_834438.jpg

黄色のシャツは、吹雪君。
ララちゃんのお兄ちゃんだよ。
セラピードッグ試験に合格して、セラピー犬として活動していまーす。
でも今日は、お母さんや兄弟、いっぱいの仲間と楽しく元気にあそびました。

ピンクのシャツは、エマちゃん。
吹雪君のお姉ちゃんです。
エマちゃんは、ディスク犬として優秀なんだよ。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8395865.jpg

オーブラカ君とララちゃん。
ララちゃんからするとオーブラカ君は、遠い親戚の叔父さんということになるようです。
そう言われれば、どことなく似ているような・・・・<笑>

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8434839.jpg

左から瑠璃ちゃんと琥珀くん。ふくまる子ちゃんと蘭丸君です。
真ん中のお二人は、兄弟で、優しい雰囲気がよく似ていますね。

琥珀君、オフ会参加のたびにどんどん活発になってきた感じです。
お友達がたくさん出来て、良かったね。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8465998.jpg

元気いっぱい銀治郎君。
お洋服がオーブラカ君と同じで、それで体格もにているので、飼い主さんも間違えそうだったとか。たしかにどちらも細面のイケメンですもんね。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8504582.jpg

6ヶ月のニューフェイス<ミラちゃん>です。ミラちゃんも北海道出身の女の子。
何度か、このドッグランに遊びに来ていたそうで、毎日来ているショコラママさんが、声をかけてのオフ会参加となりました。
ララちゃんもどんどんお姉ちゃんになっていくー。
ミラちゃん、これからどうぞよろしくね。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8543793.jpg

左がバーニーズ犬の紋次郎くんと市若くん。
元気いっぱいの市若くん、今日もドッグランを所狭しと走り回っていましたね。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_8562530.jpg

左がオーブラカ君<ロシア語で雲>とメイちゃん<10ヶ月>。このお二人も親戚でーす。
メイちゃんのお兄ちゃん、ブランくんは、雷が苦手で、今日は欠席。メイちゃん、ちょっと寂しかったかも。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_922482.jpg

新吉君も元気いっぱいのオフ会参加です。
小雨の中、たくさん遊んで、楽しかったね。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_945579.jpg

レオンベルガー犬のふわりちゃん。
確かに名前とおり、ふわりちゃんは、身のこなしが軽やかです。
どっしりした大型犬に見えますが、みんなとじゃれたり、走り回ってとっても楽しそう。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_972846.jpg

マロンちゃんは、小柄だけど身体の中にターボエンジン搭載のミラクル元気な女の子です。
またララちゃんと遊んでくださいね。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_98181.jpg

ララちゃんのお母さん、麻耶ちゃんと権次郎くん。
権次郎くんもセラピー犬として活動しています。権ちゃんに会うのを楽しみに待っているおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいるそうで、毎月会いに伺うそうです。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_9154599.jpg

いつもオフ会の準備をしてくださるゆかりさん。ありがとうございます!
今日も元気に獅子丸くん、桃姫ちゃん、ショコラくんがみんなを待っていてくれました。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_931641.jpg

サリーちゃんとミントちゃん。
サリーちゃんは、10歳になりました。元気で長生きしようねーって、合い言葉になっています。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_933846.jpg

ココちゃん。
阿寒旅行から帰って次の日。ちょっと疲れているかなーと思いましたが、さすがにここちゃん
いつものマイペースで、ドッグランを走っていました。
帰宅後は、ひたすら寝ていましたけどね。<それでも食事の時は、しっかりとアピールしてました・・・>

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_9381929.jpg

麻耶ちゃんの前では、すぐにお腹を出すララちゃん。お母さんのまえでは、やっぱり子供なんだねー。
ちょっと甘えた表情です。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_9401674.jpg

<おかあさーん!>
麻耶ちゃんも応えて遊んでくれます。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_942570.jpg

仲良しの権ちゃんとココちゃん。
いつも権ちゃんは、ここちゃん遊ぼうって、誘ってくれます。

9月15日、オーブラカ君歓迎オフ会。_c0209379_9431274.jpg

ふと見ると麻耶ファミリーが、メイちゃんを囲んでる・・・
ずいぶん長い間、囲んでる・・・
メイちゃん、大丈夫だったかなー?

みなさん、雨にもマケズ、雷にもマケズ、オフ会参加お疲れさまでした。
どんなお天気にもマケナイサモエドファミリーでありました。
次回は、クリスマスオフ会との予告が、ありました。
可愛い衣装で、集まりましょうね。
by coco-nikonikki | 2013-09-22 09:52