サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨模様の日曜日。

小雨模様の日曜日。_c0209379_951321.jpg

いつものように朝稽古。
今日は、小雨模様でぱっとしないお天気のようです。

小雨模様の日曜日。_c0209379_953831.jpg

ココちゃんを遊びに誘ってもなかなか乗ってこない時。
ララちゃんは、おもちゃを口にくわえて、ココちゃんの前を行ったり来たりを繰り返す・・・

そうするとだんだんとココちゃんも遊びモードになってくるのです。
いつもそうやって妹に操られて・・・<笑>

小雨模様の日曜日。_c0209379_9563660.jpg

顔のまわりの毛にかみつかれ、首輪も噛みつかれ・・・・遊びが終わる頃、ココちゃんのお顔の周りは、ララのよだれで汚れちゃって。
大丈夫なのか?ココちゃん!

小雨模様の日曜日。_c0209379_9592247.jpg

大丈夫なのだ!

小雨模様の日曜日。_c0209379_9595471.jpg

いよいよココちゃんも疲れたら、今度は<お母ちゃん、おもちゃで遊ぼう!>と、私の膝の上におもちゃを乗せてきます。

雨も降っているし、お外で遊べないねえーと思っていたら、
マヤ母ちゃんから連絡が。
屋根付きのドッグランに行ってみよう!とのこと。

小雨模様の日曜日。_c0209379_103514.jpg

元牛舎を改造した屋内ドッグランです。
アジリテイの設備もあって、程良い広さです。

権次郎くん、早速アジリテイに挑戦。

小雨模様の日曜日。_c0209379_1055625.jpg

ブレブレの写真ですが、まやちゃん、メイちゃん、ララちゃんで、元気に走っています。
ヤング3頭は、ホントに元気。

地面は、人工芝で、少し堅いです。急ブレーキをかけると肉球を痛めることがあるので、注意してくださいと書いてありました。

小雨模様の日曜日。_c0209379_10101890.jpg

まや母ちゃんとララで、メイちゃんを追いつめて・・・・
それでもメイちゃんはめげないで、ドンドン走っています。逞しいメイちゃんです!

小雨模様の日曜日。_c0209379_10113589.jpg

年齢の近いお二人。
2時間、休まず遊んでいます。どちらもスゴイ体力ね。
そうそうこの二人、異母姉妹になるんですよ。<メイちゃん、まだ10ヶ月。>

小雨模様の日曜日。_c0209379_10142518.jpg

メイちゃんのお兄ちゃん<ブラン君>は、パパさんが大好き!
いつもパパさんの側で、ニコニコしています。

小雨模様の日曜日。_c0209379_10162651.jpg

サッカーがお得意の権次郎くん。
ヤング3頭に混ざって、いっぱい走っていましたね。

小雨模様の日曜日。_c0209379_1020189.jpg

いつものマイペースココちゃん。

外は雨で、ドッグランの中もしんしんと冷えてくる。さすがに人間は、寒さでギブアップ。
暖かいお茶をとドッグカフェまで走って、ゆっくりしました。
この日、ドッグランのはしごで、ワンワン三昧。

メイちゃんもララちゃんも帰宅後爆睡間違いなし!です。
by coco-nikonikki | 2013-10-14 10:27