サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月11日、ココちゃんの誕生日。

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_1424201.jpg

ココちゃん、12歳の誕生日です。
大きな病気もなく、12歳を元気に迎えました。とても嬉しいなあー。

12歳を記念して、苺を12粒、ホットケーキの上に飾りました。もちろんララちゃんもご相伴です。

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_14263535.jpg

2ヶ月、7キロで、我が家にやってきたココちゃん。最初は、お互い慣れないことで、ずいぶん大変なスタートでした。
12年間、一緒に暮らして、私たちの事を信頼してくれているように思います。
これからもココちゃんらしく、健やかに暮らしてほしいなーと思っているよ。
ララちゃんの遊びのお相手で、ちょっと大変な時もあると思うけど、お姉ちゃんとして、頑張ってね。
by coco-nikonikki | 2014-05-14 14:32