サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月6日、薔薇園へ行く。

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_17442381.jpg

満開の薔薇園に行ってきました。
お日様サンサンだけれど、気温は25度くらいで、ココララちゃんには快適なお天気。
たくさんのお客さんでにぎわっていました。

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_17464898.jpg

アクロポリス・ロマンチカという名前。
咲き始めが特に美しい薔薇です。満開だと、ちょっと賑やかな感じになるのねー。

去年、大幅にリニューアルをして、オールドローズの小径を造ったり、ベンチをあちこちに配置したりしています。あと数年したら、薔薇の木も大きくなって、雰囲気もグンと良くなるなあーと楽しみ楽しみ。

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_17514472.jpg

ココちゃんララちゃん、並んでパチリ!
薔薇園は、どこも素敵で、カメラマンも大忙し。

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_17534766.jpg

初めは、ちょっと興奮気味だったララちゃんですが、しばらくして落ち着いてきました。
たくさんの人に撫でてもらって、ふれあいもいっぱい。

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_17565255.jpg

ララちゃんの横顔。
鼻とおでこのラインが、可愛いなーって、思ってる飼い主。<笑>

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_17584780.jpg

初めて会う人にココチャンが12歳だというと、みなさん<シニア犬には見えないですよー>って。

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_1802039.jpg

大きな大きなお友達<バーニーズ犬>
ララちゃん、ご挨拶をと思っているけれど、オドオドしちゃって・・・・。

7月6日、薔薇園へ行く。_c0209379_1843297.jpg

ゆっくりひとまわりして、帰ってきました。
お母さんと娘さん、それぞれ一眼レフカメラを持って、薔薇を撮影に来ていました。
ココララちゃんもモデルになって、写してもらいました。
しばらくカメラのお話をして、楽しかったです。
また来年も、ココちゃんララちゃんと薔薇をみに来ようと思っています。
by coco-nikonikki | 2014-07-20 18:11