サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月5日、草原の風。

7月5日、草原の風。_c0209379_212544.jpg

ちいさなブルーベリーの苗を買ったのは、もう10年くらい前だったな。
ちょっと日陰に植えちゃったので、成長が遅かったのですが、今年は、たくさん実を付けてくれました。
どんな味かな?収穫が、楽しみです。

7月5日、草原の風。_c0209379_2126595.jpg

プランターで、野菜が出来るというテレビを見て、絹さやの種を蒔いてみました。
約2ヶ月。
ちゃんと絹さや出来ました!
花も可愛いし、食べても美味しい。来年は、もっとたくさん作ろう!

7月5日、草原の風。_c0209379_21293028.jpg

さて、毎朝5時前に起こされて、散歩に出かけます。
今日は、ちょっと遠くまで、歩く予定です。

小鳥の声もすがすがしく、草原を見ながら、どんどん歩きます。

7月5日、草原の風。_c0209379_21321985.jpg

往復で、90分くらいでしょうか。時おり早足で歩いたりで、帰宅するころは、かなり汗をかいています。
ココララちゃんも楽しいし、私の良い運動になっているようです。

7月5日、草原の風。_c0209379_21392054.jpg

私からの眺めは、こんな感じ。
だいぶん引っ張りは無くなりましたが、それでもリードはしっかり持って。
<腕の筋肉、かなりあります>
by coco-nikonikki | 2015-08-31 21:45