サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月24日、サモエドオフ会。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_1811060.jpg

秋空のもと、集まったサモエドのお友達、30頭以上。
今回もにぎにぎしく、お友達と遊びました。

といっても、かなり時間が経ってしまいましたので、つれづれなるままに・・・
天気予報は<雨>で、こりゃ降られるなと覚悟して自宅を出発。

でも大丈夫!
今回は、天気予報が外れて、嬉しかったです。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_1817125.jpg

恒例、自己紹介では、まったく足並みの揃わない、ココ一家。
ココちゃんララちゃんの間にいち君が入れば、完璧なんだけど・・・

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_18184145.jpg

今回は、ハロウイン前ということで、手作りコスチュームのナンバーワンは、マロンちゃんです!

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_1821237.jpg

ニューフェイスも元気に参加です。
メリーちゃんと弟のバデイ君。とっても元気な男の子で、走り回っていました。
顔が、ちょっとお猿さんの様になる時期で、期間限定のお茶目な顔を見て、嬉しくなりました。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_18243911.jpg

前回、抱っこでのオフ会参加の櫻姫ちゃんでしたが、今回は、ぐんと大きくなって、みんなとなかよく遊ぶ姿が見られました。
桃姫ちゃん同様、とっても愛嬌があって、優しい性格で、遊び上手です。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_1827522.jpg

それからそれから、ララちゃんの兄弟のベルイ兄さんも参加だったのです。<左>
目元がララに似ているなー。
もっともっとたくさんお兄ちゃんと遊びたいです。
右は、ララのお母さんの麻耶ちゃん。真ん中が、ララの叔父さんの権次郎くん。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_1829919.jpg

ララの姪っ子、まるこちゃんも来ていたので、ご親戚一同の記念写真です。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_1832120.jpg

バデイ君抱っこで、パチリ。
抱っこ出来るのは、ホントこの時期まで・・・・。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_18332363.jpg

ひんやりした空気、サモエドには、ちょうどいいのかなー。
ココちゃんも皆さんに挨拶に行ったり、ごきげんで、ドッグランをタッタカタッタカ。
エンジョイしているようです。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_18355114.jpg

エネルギー爆発のいち君。
ララといつものプロレスごっこで、盛り上がっています。

ドッグランで、3時間。
いち君、めいっぱい動いていました。ほんとすごいエネルギー!

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_18374921.jpg

3頭の目線の先に、おやつがあるんです。
<おやつください!>の顔。可愛いねえー。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_18393610.jpg

同じ年のサリーちゃんとココちゃん。
一番の年長さん、元気にオフ会参加は、嬉しいことだね。

10月24日、サモエドオフ会。_c0209379_1841472.jpg

オフ会の翌日、雹がが、降りました。
雪が近づくと寒さがグンと違います。そろそろ冬支度ですね。
by coco-nikonikki | 2015-11-20 18:44