サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月27日、久しぶりのドッグランで。

8月27日、久しぶりのドッグランで。_c0209379_11192419.jpg

涼しい風が吹いて、気温もあまり上がらないようだったので、いちご君を誘って、ドッグランへ。
5月のオフ会以来で、久しぶりでした。

お友達の持っていたおもちゃで、盛り上がるお二人さん。
新しいおもちゃは、いつも魅力的ね。

8月27日、久しぶりのドッグランで。_c0209379_11213817.jpg

ココちゃんが旅立って、ずいぶんと静かになったララちゃん。
大丈夫かなあーと心配していましたが、少しずつ元気を取り戻してきています。

仲良しのいちご君といつもの遊び。元気にドッグランを走る姿を見て、こちらも安心しています。

8月27日、久しぶりのドッグランで。_c0209379_1124252.jpg

追いかけっこが楽しいララちゃんです。

8月27日、久しぶりのドッグランで。_c0209379_11254159.jpg

この日の一番の写真は、これ!

8月27日、久しぶりのドッグランで。_c0209379_1126361.jpg

青い空と広ーい緑の芝生、本当にドッグランは、気持ちがいいなあ。
3時間くらい遊んで、帰宅しました。
久しぶりにいっぱい走って、ララも良かったね。
by coco-nikonikki | 2016-09-03 11:30