サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

士別からの帰り道。

士別からの帰り道。_c0209379_854392.jpg

表彰式の翌朝、いつものように早く目覚めたので、ホテルの周りを散策しました。
近くのキャンプ場をぐるりと歩きました。

士別からの帰り道。_c0209379_8591960.jpg

今回お世話になった、士別のホテル。
士別市は、スポーツ選手の合宿に力を入れているそうで、このホテルにもスポーツジムなみのマシーンがそろっているんですよ。

士別からの帰り道。_c0209379_925917.jpg

士別からの帰り道、上野ファームに寄りました。
かぼちゃのマダムが、お出迎え。
この隣に座っての写真撮影が、おすすめよ。

士別からの帰り道。_c0209379_96671.jpg

上野ファームは、6月や7月に来ていましたから、秋の庭は、少し寂しいのかしら?と思っていましたが、いえいえ全然!
こんなにいっぱい秋の花が、にぎやかに咲いているとは!
とっても素晴らしかったです。
野菊も秋の陽ざしの中、可憐に咲いていました。

士別からの帰り道。_c0209379_911231.jpg

青い空にすくっと伸びたひまわり。

士別からの帰り道。_c0209379_9122421.jpg

緑のトンネル。
さあ、歩いてこの先へ。

士別からの帰り道。_c0209379_931196.jpg

さわやかな風と仲良し。

士別からの帰り道。_c0209379_9233450.jpg

秋に咲くクレマチスの<仙人草>。
我が家の庭にも植えたいなーと思いました。

士別からの帰り道。_c0209379_9251065.jpg

上野ファームから近い、隠れ家的カフェ。
雑然としているようで、なんだか魅力的なインテリア。
大きなワンちゃんが、お出迎えしてくれます。

士別からの帰り道。_c0209379_9282631.jpg

トマトの色がとっても鮮やかな豆の入ったスープも美味しかったよ。

士別からの帰り道。_c0209379_934164.jpg

私たちの不在の間、ララちゃんは、ペットホテルでお泊りしてもらいました。
今回初めての所だったので、ララちゃんは、ちょっと緊張していたみたいでした。
家に帰ってくると、すぐにぐっすり眠っていました。
ララちゃん、偉かったね。
by coco-nikonikki | 2016-10-16 09:40