サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みのりの秋。

ららちゃん、今日も田んぼコースを歩きます。
いよいよと黄金色になりつつある田んぼ。かなり穂先も充実しているようです。
みのりの秋。_c0209379_16074360.jpg
稲刈りももうすぐでしょうか?
昨日の台風で、被害が出ない事を祈ります。
みのりの秋。_c0209379_16090309.jpg
雲がどんどん流れて、急に雨が降ったりと、まだ不安定なお天気です。これも台風の影響なのかな?
みのりの秋。_c0209379_16105447.jpg
雨あがりの散歩道をららちゃんは、どんどん歩きます。
空気もひんやりしてきました。
みのりの秋。_c0209379_16122100.jpg
あちこちの木々も少しずつ、紅葉してきているみたい。
今年のららちゃん地方は、あまり暑い夏では、ありませんでした。人間的には、ちょっと物足りないような。
秋が長いと嬉しいのだけれど。

by coco-nikonikki | 2017-09-19 16:03