サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな状態でも~お昼寝してます。

どんな状態でも~お昼寝してます。_c0209379_10195320.jpg
工事の邪魔にならないように、係留しておいたら、こんな状態でも寝ていました~。ちょっと苦しそうに見えたので、自由にしてあげましたが。ららちゃん、工事もあと少しだからね。
どんな状態でも~お昼寝してます。_c0209379_10232460.jpg
工事が始まってふと気づいたのは、洗面台の前の床が、少し沈むという事。大工さんにお話して、確認してもらいました。
床を張り替える予定だったので、思いきり、クッションフロアを剥がすと。
下地のコンパネが、水分を含んで腐れていた!
さっそく、傷んだ部分を切り取り、新しいコンパネに張り替えてもらいました。
これで、大丈夫。
ちょうどいいタイミングの工事だったな~と。
年数が経つと、あちこち傷んでくるものですね。


by coco-nikonikki | 2017-09-23 10:18