サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららちゃん、ちょっとさみしい。

ららちゃん、ちょっとさみしい。_c0209379_08563565.jpg
2月になってから、ららちゃんは、赤ちゃんの見守り活動に専念しています。赤ちゃんが泣くとベビーベッドに近づいて、そっと見ている事があります。心配しているんだね。
ららちゃん、ちょっとさみしい。_c0209379_08594069.jpg
私が、赤ちゃんを抱っこするとちょっとさみしそうにしていました。以前より、甘えん坊になったように思います。
お天気の良い日は、森林散歩をして思いきり走ります。
ららちゃんには、やはり雪原が似合うなぁ~。
ららちゃん、ちょっとさみしい。_c0209379_09041596.jpg
スノーシュー歩きもだんだんに慣れてきました。雪の上を安定して歩ける事も快適だし、斜面も滑らず登れるのも良いところ。夏には見られない景色にも出会えて、楽しいです。
バードウォッチングも楽しめるみたい。今は、鳥さんの名前がよく分からないけれど、ね。
3月いっぱいは、楽しめそうです。


by coco-nikonikki | 2018-02-27 08:54