サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララちゃんとお泊まりの続きの続き。

ララちゃんとお泊まりの続きの続き。_c0209379_20075313.jpg
昭和新山にいきました。
観光客は、外国の方がいっぱい。ララちゃんもモデルになって、たくさん写真を撮っていただきました。ちょっと国際交流を。
ララちゃんとお泊まりの続きの続き。_c0209379_20122788.jpg
有珠山サービスエリアには、ドッグランがあるの。少し遊んで、お買いものしてから、自宅に戻りました。
ララちゃんもたくさん遊べた温泉旅行。
もちろん、夕食も朝食も美味しかったし、ホテルのスタッフのおもてなしの心も嬉しかったなぁ~。また来年行きたいな~。
ララちゃんとお泊まりの続きの続き。_c0209379_20165436.jpg
帰宅したら、ララちゃん大好きなソファーで、爆睡。
1泊2日、ララちゃんとの旅行は、本当に楽しかったです。犬連れオッケーなホテルが、もっと増えると嬉しいです。

by coco-nikonikki | 2019-01-02 20:06